魅力ゼロのエンジェル

最初で最後の担当。二階堂高嗣くん。

DIVER買ってください(宣伝)

 

 

 

みなさーーーーん

 

 

DIVER8月号に

Kis-My-Ft2二階堂高嗣くん

登場するらしいですよー!!

 

 

単独表紙ですよーーー!

 

 

 

 

DIVER楽しみすぎて夢にまで出てきたよー。

まさかDIVER様からまたお声が掛かるなんて。

しかも表紙まで飾らせて貰えるってなに!?

なんて幸せなことなの。夢かも。

ニカちゃんの単独のお仕事が私の幸せ。

生まれて初めて本屋で雑誌を予約しました。

(↑私の初めては基本ニカちゃん関連が多い)

何冊買おうかなぁ ビジュいいかなぁ って

考えてるこの時間が幸せすぎる。

(ちなみに夢ではニカちゃんのビジュアルが悪すぎて私が引きこもりになってた)(しんどい)

 

趣味で始めたスキューバ

結果こうしてお仕事に繋がってることが

嬉しくてたまらないですー。

本人が1番喜んでると思うけど、

私も嬉しくてたまらんよ。超嬉しい。

ニカちゃんがこれからも色々な方面で

活躍出来ることを願ってます( i _ i )

 

 

DIVER8月号。7/10発売です。

ニカちゃんのお顔が全国に並びます。

緊張する……(なんで)

 

 

 

NYLONに引き続いて私の宝物になる予定♡

楽しみ♡

 

 

 

 

 

DIVER 2017年 8月号

DIVER 2017年 8月号

 

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしい

 

 

 

今回のコンサートで

ニカちゃんのここを見てほしい

ってところを私なりにまとめました

 

 

 (静岡公演前に書き上げるつもりが途中から放置していた結果こんな時期に)

 

 

今更感ありまくりですが

宜しければお付き合いください (笑)

 

 

 

 (*`∀´*) .。oO(思いっきりネタバレ含んでます)

 

 

 

 

 

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその1

ベース演奏シーン

これは本気でやばいから。うんもうやばい。やばいしか言えない。私の大好きなニカちゃんが詰まっております、、。

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその2

◎ハーフパンツ

※変態ではないです。ニカちゃんってハーフパンツ似合うのね。足長いし。ハーフパンツ穿いて踊られたらギュンギュンしました。しにます。

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその3

◎EXPRODEニカちゃん

ほんっっっまにカッコいいが詰まってる。ニカちゃんのラップも最高に良くて、TonightもEXPRODEもオラオラにかちが見れるので最強ソング達です。ありがとう。拳を突き上げるフリ(伝われ)がカッコよすぎてこまる。はぁん♡ってなる。ギラギラオラオラメラメラしてるニカちゃんが大好物。ありがとうありがとうありがとうEXPRODE。

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその4

One Kissでの儚げな表情とダンス

私はニカちゃんの不意に見せてくれる儚げな表情が大好きで、大好きで、大好きです。何回でも見惚れてしまう。指先まで気持ちが入ったダンスも超見所。マルチアングル希望。絶対に希望。

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその5

女子力高めのジョッシー

去年に比べて5割増ぐらいで女子力上がってます。かわいいです。負けます。負けました。美脚すぎるしなにより仕草が女子っぽくなってる気がする。ただしゃがみこむときはもうちょっと気にして?()

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその6

MC中のタイトルおじさん

もう可愛いしかないし好きしかない。リバースも櫻子さんも終わっちゃって寂しいなぁ。ニカちゃんがあさみん再現してくれるの好きでたまらんかったww基本MC中はニカちゃんが可愛すぎて変な声出ちゃいますごめんなさい(迷惑)

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその7

VersuSのバーン(語彙力)

兄組VS弟組ってだけでも萌えるのに演出がしんどい。この曲は数少ないスタンド席得って思える曲。ニカちゃんに撃たれたい撃たれたい撃たれたい……ってずっと思ってる。ほんまにカッコいい( ; ; )弟組で固まってるときのニカちゃん、いつもより大きく見えてちょー好き( ; ; )

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその8

「まだ寝かさないぞー」

すき!!!!!!!!!!(雑)

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその9

SEVEN WISHESでの生着替え

もうね、かわいいの。北ニカの絡みが見れるのも私得。帽子脱がされて「うわぁ!」みたいな顔するのあざとい。あざとさ20000%でも許せる。まだ生着替え近くで見たことないから見たい。あわよくばパンチラを望んでます。変態ではないです。

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその10

ニカ千ダンス

衣装も最高に好きで、この前後のダンスナンバー集めたセトリも好きすぎる。この流れがたまらんなぁ。ニカ千のパフォーマンス大好きすぎるからこういうダンスが見れるのは嬉しいです。ニカちゃんがただただカッコよくて痺れる。あーーーー!すき!!ってなる。

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその11

ネックレス

特に注目すべき曲はピキラです!ピキラです!みたらしにます。気をつけてください。

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその12

君のいる世界-ビビリVer.-

リフターが上がるにつれて強張る表情。どんどん手に力が入ってて(笑)がんばれ!がんばれ!っていつも母親のような気持ちで応援してるよ。高いところ怖いよねぇ( ; ; )高所恐怖症の中頑張ってるニカちゃんよしよししてあげたい。でもそんな中ファンのこと見渡してくれるから好きが募る。白いヒラヒラ(語彙力)が毎公演上手く落ちてあげてほしい。ニカちゃんが困ってるから上手く落ちてあげてほしい。

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその13

梶山くんとの絡み

ニカちゃんのお気に入りはトラジャの梶山くんらしく、コンサート中2人でよく絡んでます。お兄ちゃんみが感じられてかわいい。梶山くんいつもありがとう。

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその14

◎毎年恒例笑顔Tシャツ

アンコール、恒例の笑顔Tシャツで登場。予想通りやったけど、字体が謎に変わってて吹いた(ごめん)私は前の方が好きで、ちょっとショックです。なんとも言えないフォントwwニカちゃんの笑顔Tは元気をもらえる。笑顔T着てるくせに真顔で徘徊(言い方w)するのも推せるよ。かわいいよ。ニカちゃんかわいいです。

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその15

全部

色々ダラダラと書いてきましたが、結局全部見てほしい!(なんやねん)どの瞬間も見逃して欲しくないです(笑)かわいい!って思った数秒後にはカッコいい!って思わせてくれるニカちゃんがニカちゃんらしくてたまりません(語彙力がなさすぎて泣きそう)

 

 

今年のツアーはカッコいいニカちゃんがいっぱい見れて、おまけにありえないぐらい近くて、この上なく幸せです( ; ; )欲を言えば外周が欲しかったし眠ってる良曲たち(特にカップリング曲)もセトリに入れて欲しかったけど!!キスマイちゃんが色々なことに挑戦しようとしてる姿勢は好きなので!!これからも期待してます!!

 

 

思い返して頭に浮かんだことから書いていった結果順番ぐちゃぐちゃで語彙力もなくて申し訳ないですが(泣)

 

このへんでおわりまーすꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだからこそ思うこと

 

 

 

 

 私がいま思ってることバァァァって書きます

 長いです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


メンバーがドラマとか主演舞台とかソロ表紙とか…いろいろな個人のお仕事やってるのをみてたら「ニカちゃんにもどうか個人のお仕事ください〜!!」って思いが至る所から溢れてきてしまう。いまもドバドバ溢れてる。

 


グループ内での立ち位置とかキャラとか。

色々あることは分かってるけど!

頭ではわかってるけど!

やっぱりもっともっと…!って

欲張ってしまう自分がいるなぁ。

 


ニカちゃんはバラエティ番組に単独で呼ばれることが多くて。自分からもバラエティに専念したいって言ってるし、ニカちゃんが頑張ってるのは十分伝わってくる。

 


けどやっぱり私はバラエティだけじゃなくて、

笑いをとるアイドルだけじゃなくて、

ニカちゃんには演技のお仕事もしてほしい。

モデルのお仕事もしてほしい。

欲張りかもしれんけど、してほしい。

せっかくニカちゃんにはいろんな才能があるのに勿体ないなぁって思ってしまう。

 


ニカちゃんはよく自分のことより他人を優先してしまうし、グループのバランスを気にして自分から率先してバランサーになろうとするところがあるし。

 

私はニカちゃんの気を遣えるところとか、

自分のやるべき事をちゃんと分かってるところとか、、

好きなところでもあるけど嫌いなところでもある。

直してほしいところでもある。

 


もっと自分のやりたいことに挑戦してほしい。

今出来ることをいっぱいしてほしい。

今しか出来ないことをしてほしい。

 

 

ニカちゃんが演技のお仕事に興味があることも、演技のお仕事が好きってことも知ってるし、いつまでもグループのために動くんじゃなくて、自分のやりたいことに挑戦してほしい。

 

その結果グループにとってプラスになることも

いーーっぱいあると思うから。

 


偉そうになにを言うてるねんって感じやろうけど、私はまだまだニカちゃんには活躍の場があると思ってるし、活躍してもらいたい。

 

 

正直バラエティに出演してるニカちゃんを初めて見る人(普段のニカちゃんを知らない人)にとったら「ただのうるさくてちょっとおバカそうなアイドル」で終わってしまう気がしてくるしい(笑)

(あくまでも私の意見なので不快に思われた方がいたらごめんなさい)

 

 

そんなことないのに!!

ニカちゃんの魅力がもっともっと

沢山の人に伝わればいいのに!!

もどかしい……

ってバラエティ番組を見るたびに思う。

ほんっっまに思う。

 

 

 

 


最近の単独のお仕事はNYLONのモデルかな?いつもとは違うニカちゃんが見れて心の底から嬉しかったなぁ。ニカちゃんがあまりにもカッコよすぎて学校で静かに泣いた()

 

 

ニカちゃんの声は落ち着くし、声優とかにも向いてそうな気はしてる!

(やんちゃなキャラクターとかね)

 

あとは、海に関するお仕事とかもしてほしい!

キューバに関する連載とか最高ね!

 

 

ちなみにいま私がニカちゃんに1番やってほしいのは舞台のお仕事。成長したニカちゃんの演技がみたい。みたくてたまらない。

いつか叶いますように。

 

 

 


結局なにが言いたいのか分からんくなってきたけど、グループが〜とか、キャラが〜とか、そんなことにとらわれずにニカちゃんには自分のやりたいことやってほしい。

 


私がニカちゃんに期待しすぎてる部分は

あるのかもしれんけど、自慢の担当ですもの。

 

 

これぐらい求めて当然!

ぐらいには思ってます♡(笑)

 

 

 

 

好きだからこそ、ね。
思うことは色々あるから(*`∀´*)

 

 

 

ニカちゃんにこんなこと言ったら
(*`∀´*)「余計なお世話だわ」
とか言われそう(気だるそうな声で)

 

…言われたいかもしれない(やめろ)

 

 

 

 

久しぶりにズバズバ書きました(笑)

最後までお付き合いくださった方

ありがとうございます……!

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ記録更新のお知らせ

 

 

 

 

この前今年1番幸せやったことをここに書かせてもらったんですけど、はやくもその幸せを超える幸せが訪れたので記憶が薄れないうちに書きます!書きます!

 

 

 

ネタバレ嫌な方はここでお帰りください!ごめんなさい!別にお前の幸せ話見たくねえよ聞きたくねえよって方もお帰りください!ごめんなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟公演初日、最後の最後に

気付いてくれました。

諦めなくてよかった、ほんまによかった。

たった数秒のことやけど

私にとってはこの上なく幸せな時間で、

「ああ、これがファンサなのか…(泣)」

って1人で幸せ噛み締めてたよ( ; ; )

 

 

 今もまだ鮮明に覚えてるし

思い出しただけでしんどいです、、

くるしいです、、

 

ニカちゃん、、、(泣)

 

 

 

ニカちゃんのことを好きになってから

初めて貰った確信的なファンサ。

ニカちゃんはやっぱり私の中で

1番のアイドル。大好き。

 

 

 

 

私を新潟まで連れて行ってくれた

大好きな友達も、一緒に名前呼んでくれて

気付いて貰えてよかったって喜んでくれて

嬉しかったなぁ( ; ; )

 

 

 

自分のことのように喜んでくれる人が

いーーっぱいいてくれて

ほんまに恵まれてるなぁって思いました。

いつも私の話を聞いてくれる

周りの友達には感謝しかないです。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座席に恵まれてたのにニカちゃんは

1回もこっち来てくれんくて、

私の願いとは裏腹に

他のメンバーだけが続々トロッコに乗って

こっちまで来てくれた(笑)

めちゃ近いし、めちゃ嬉しいけど!!

こんな距離で見れるって

素晴らしいことやけど!!

ニカちゃんに気付いて貰いたかったし

ニカちゃんのこと近くで見たかったし

言うまでもなく(?)

ニカちゃんのことしか頭になかったです

 

 

 

アンコール曲のdream onを歌い終わったあと

結局ニカちゃんが来てくれないまま

Thank youじゃん!も始まっちゃって。

 

 

自担運ないな〜って感じで

落ち込んでた。普通に。

ニカちゃんなんで来てくれへんの〜

ってずっと思ってた。神様意地悪かよ、、

 

 

(知るか!って感じやろうけど、片道12時間かけてバスで行ってた分余計に精神的ダメージ強かったです)(もうバスは使いません)

 

 

 

でも!!でも!!

スタッフが近くにぶわぁぁって寄ってきて、

トロッコが用意され始めてるのを見て、

心臓止まりかけた(笑)

 

えっっまだあるの?トロッコ曲あるの!?

って興奮しまくった(笑)

 

 

 

 

(この日は奇跡のトロッコ最前席でした…)

 

 

 

 

 

 

北山さんとニカちゃんが

私たちのブロックの近くにいたけど

どっちが来てくれるかは分からんくて

ただただニカちゃんが来てくれることを

願ってた( ; ; )( ; ; )

 

ニカちゃんおねがい〜〜〜

私のところまで来て〜〜〜

 

 

盲目ヲタクはひたすら願い続けたよ。

(wwwwww)

 

 

 

 

 

 

ニカちゃんがこっちのトロッコに

乗ってきてくれた瞬間、

自分でもびっくりするぐらい鳥肌立った( ; ; )

 

ニカちゃんがどんどんこっちに

近づいてきてくれてるのに

私はまだなにも心の準備出来てなくて

(ダメウーマン)

とりあえず無心でファンサ団扇を!!

取り出した!ただただ無心!

 

 

 

頑張ってアピールしたけど

はじめはニカちゃん気付いてくれんくて、

華麗なスルーかまされた。

こっち見てもなかった。笑笑

 

 

普段ニカちゃんって特定の人に向けてファンサしてるイメージなくて、スタンド席全体とか、このブロック全体とかに、ニコニコしながらしてる感じ。あくまでも私の中では!

 

 

まあ現実こんなもんよな、、

うんうん、、って自分を落ち着かせてた

(今はこんな感じで書いてるけど結構辛かったヨ)

 

 

 

でも、近くでニカちゃんのこと見れただけで

嬉しかったし、新潟まで来てよかったな〜

って素直に思えました。

コンサート中のニカちゃんはほんっっまに

キラキラしてるし私の中で1番輝いてる。

ニカちゃんがそこにいるってだけで

凄いキラキラしてる。

キラキラしてるニカちゃんを見れることが

嬉しい。嬉しい。嬉しい。

 

 

 

でも何故か、

トロッコがまたこっちに戻ってきてくれて。

ん?訳が分からない。パニック。

 

 

 

 

 

 

 

 

パニック

 

 

 

 

 

 

 

 

トロッコこっちに向かってきてくれた(死)

 

 

 

 

 

神様ありがとう……

ニカちゃんありがとう……

 

 

ニカちゃんの乗ったトロッコが

私の目の前を通るらしい……

ありがとう……

 

 

 

 

これがほんまのほんまに

最後のチャンス。

しっっっかり気合い入れた(笑)

 

 

 

 

 

 

ニカちゃん、すぐ気付いてくれて

私の団扇を前かがみになりながら

一生懸命読んでくれて

ちゃんと反応までしてくれて。

 

 

 

 

 

あなたのことが大好きで仕方ないファンが

ここにいるよ

 

ってちょっとは伝わったかなって思ったら

涙止まらんかった( ; ; )

夢かと思うぐらい幸せでした。

 

 

 

 

団扇頑張って作ってよかったなって思ったし

新潟に来てよかったなって思ったし

ほんまに嬉しかった。ほんっっまに。

それだけで十分満足してたのに

 

 

 

そのあとニカちゃんの

してやったり顔が

可愛すぎて一生忘れられへん、、

私に向けてしてくれた顔やと思うと余計に

可愛くて愛おしくて( ; ; )

好きが爆発する( ; ; )

ニカちゃんってほんまにズルい。

あんな顔で見つめられたら誰だってしぬ。

 

近くで見たニカちゃんは

テレビで見るニカちゃんよりも

カッコよかった( ; ; )

誰よりもカッコよかった( ; ; )

 

 

 

ただただ現実に起きたことを

受け入れられへんくて

固まってる私を見ながら

振り返って手まで振ってくれて。

そのときの笑顔も超可愛かった…

そんな顔してこっち向かんといて…

これ以上好きにさせやんといて…

 

 

そこからはもうほぼほぼ記憶になくて、

捌けていくメンバーをボーッと見つめてた。

ニカちゃんありがとうって

最後の力を振り絞って言ったことは

覚えてる(笑)(笑)

 

 

 

 

こんな幸せはもうないな、って

思ってしまった。

悲しいし切ないけど

こんなに幸せ貰っていいのかなってぐらいに

幸せ貰ってしまったから。

もう燃え尽きた。

 

 

 

 

 

たった数秒間の出来事でも

私の中では一生忘れられない瞬間で

なによりも幸せでした。

 

 

 

あんな近い距離で

目が合ったかと思うとしにたい

(ちゃんとダイエットしとくべきやった)

 

 

 

 

肉眼で見たニカちゃんは、

ほんっっまに肌もトゥルトゥルで、

綺麗で、カッコよくて、可愛くて、

細いけどしっかり筋肉がついてて、

髪の毛は安定に刈り上げてて、笑

長くて綺麗な手を必死に伸ばして

みんなにお手振りしてて、

私の大好きなニカちゃんそのものでした。



 

 

 

 

 

 

 

ニカちゃん気付いてくれてありがとう。

 

これからも二階堂担でいさせてね。

 

ニカちゃんのファンでいさせてね。

 

ニカちゃんのことずっと応援させてね。

 

 

 

 

 

 

素敵な思い出をありがとう。

 

世界で1番大好き!

 

 

 

 

(2017年5月13日)

 

 

二階堂高嗣×ベース

 

 

 

 

 

 

衝撃。

 

 

 

ニカちゃんのベーススキルが

訳わからないぐらい上がってて衝撃。

 

 

ニカちゃんって

どこまで私を惚れさせるの?

沼に溺れさせるの?

やめて??(黙)

 

 

 

 

 

絶対に絶対に絶対に

映像化してください。

お願いします。

 

絶対に、です。

 

 

ニカちゃんが影でコツコツ努力してたんやと思うともう愛おしくて仕方ないし、夜な夜な1人で練習してたんやと思うともう愛おしくて仕方ないし、まるっと愛おしい。

ニカちゃんのストイックなところが大好きやし、やっぱり魅力でもある。はぁしんどい。「ファンのために」って体力作りに励んで、体も絞ってるニカちゃんがニカちゃんでほんっっっっまに好き。よしよししたい(やめろ)

しかもそれを、あんまり自分から言わないところもニカちゃんの好きなところ。誰にも言わずにコツコツがんばるニカちゃんが好きなんだよ〜〜〜。あーかわいい。不器用な26歳が可愛すぎてつらいよ。←

ステージから遠いブロックのところまで走ってきてくれて、大きく手振ってくれるニカちゃん。私の大好きなニカちゃん。私の担当は心が本当に本当に温かい(泣)

やっぱりコンサート行くたびに、同じ時間を共有するたびに、ニカちゃんの新しい姿を見るたびに、好きが蓄積されてしまうしそれだけしんどくもなる(要するに拗らせてます♡)けど、これからも出来るだけニカちゃんのことそばで見守りたい(重)

明日はどんなニカちゃんが見れるかな、、ニカちゃんに会えることがなによりも幸せ(*`∀´*)♡♡

 

 

キスしちゃうぞ

 

 

 

キスしちゃうぞが良曲すぎてしんどいのです

 

 

 

 

なんであんなに可愛いの

 

 

ニカちゃんはなんであんなに可愛いの!!!!

 

 

 

ニ「まだ寝かさないぞー」

 

 

 

私「はい、寝ません♡」

 ↑

こんな歌詞はないから安心してください

 

 

 

みんな the アイドル って感じでキュンキュンするセリフを言っていく中で1人だけ棒読みの男がいたよ。その名は二階堂高嗣。いやいやいやいや最高じゃん??()

欲を言えば本気モードで言って恥ずかしがるニカちゃんも見たかったけど!!なんかあのだるそうに言ってる感じがたまんないよ。むり。ニカちゃんにこのパートを与えてくれた人は誰ですか?ありがとうございますありがとうございますありがとうございます……

「まだ寝かさないぞー」の棒読み感に余計ハマってしまった。全てを見透かされてる気がしてつらい。「簡単に俺のキュンセリフ聞けると思うなよ?」って言われてるみたいでしんどい。「結局どんな俺も好きなんでしょ?」って言われてるみたいでしんどい。

(※あくまでも私の見解です)

 

 

 

全体的に今回のアルバムはニカちゃんの歌割りパート当たりな気がします。私しぬのかな。ニカちゃんのことはもちろん大好きやけどニカちゃんの歌声がほんまにほんまにほんまにほんまにほんまに心から好き。ちょっとハスキーな声にキュンってするし、男らしい声質?が私にハマりまくってる。ハート掴まれてる。最近はいっぱいラップパートも貰えて嬉しいなぁ( i _ i )ニカちゃんのTonightラップは私の大好物です(照)はぁ、、やっぱりニカちゃんのどこをみても好きってなってしまう。いっつも結論これ。今回のツアーでわたしは何回ニカちゃんに殺されるかな?(新潟公演で既に500回くらいしんできました)(ニカちゃん超カッコよかった)(もう言葉で表せないぐらいにかっこいい)(だいすき)(しぬほどすき)

 

 

 

 

 

舞祭組ハイタッチ会

 

 

 

 

 

今更すぎますが

 

(今のところ)私が今年1番幸せやった日のお話をここに記録しておきます。

 

 

自分的記録用に書いた気持ちの方が大きいので最後まで読んでもそんなに面白くないです(恥ずかしいからあんまり読まれたくない)(じゃあここに書くなや!って思った人)(その通りですごめんなさい)(暇な方は読んでやってください)

 

 

 

 

 

 

 

2017年1月6日。

大好きな人の手に触れた日。

ニカちゃんが目の前にいて、

目が合った瞬間これは夢かもって

本気で思った日。

 

 

夢みたいな時間って

こういうことを言うんやなぁって

初めて身をもって感じた瞬間。

 

 

 

 

このまま時が止まればいいのに

って思った。(ガチ)

 

 

 

 

それぐらい私にとっては幸せな日で

今思い出しても苦しくて苦しくて

たまらないです。

 

 

 

 

 

舞祭組ハイタッチ会道しるべの旅開催決定ってavexのホームページで発表されたとき、正直意味がわからんくて「は?」ってなったのが最初の印象。いくらCDを売るためって言ってもCDを買えば誰でもハイタッチ出来るってことに納得出来んくて、ずっとずっと応援してる(してきた)ファンのためのイベントを待ってたし、舞祭組やから余計にファンとのイベントをして欲しかったってのが私の正直な気持ちでした。前日の0時に開催地発表って余計に大ダメージで。CD売りたいなら私がいっぱい買うよ。ファンの力で1位にしたいのに。とも思った。でもそりゃあもちろん会いたいし、会いたいに決まってるし。会えるかどうかわからんけどもしどの会場にも行けんかったら一生後悔するって思ったから諦めずに願い続けようって決めた。前日に発表されても行ける距離なんか限られてるし、普通に学校もバイトもあるし、ただただつらくて。こんな運試しみたいなイベント望んでなかったし、苦しかったです。「会いたい」とか「好き」っていう気持ちだけじゃどうにもならないこともあるっていう現実を突きつけられた気がして気付いたら泣いてたずっと泣いてた(すぐ泣くwww)

 

 

ほんまにつらくて(笑)今は笑いながら話せるけどずっと病んでました(笑)ハイタッチのレポ流れてくるたびに私はニカちゃんに会えるんかな、会いたいな、ってずっと思ってたし4日と5日は本気でしんどい2日間でした。

 

 

 

 

大阪名古屋あたりならなんとか行ける、お願い来て来て来て来て来て来てってひたすら思い続けて3日目の発表待ってて。サイト開いて大阪って文字が見えた瞬間全身の力が抜けてずっと泣いてた。明日ニカちゃんに会えるっていう事実が嬉しすぎて、でも全然実感は湧かんくて。4時に起きて始発で大阪に向かいました。ニカちゃんのことになるとフットワーク軽すぎる(笑)

 

学校もバイトもあったけど、ほんまにそんなことどうでもよくて(最低)1度も休まず働き続けてたバイトを初めて仮病で休みました(最低)

 

 

そこから寒さに震えながら数時間並んで、無事にハイタッチ券と優先エリア整理券貰えました………………

 

 この時点でわたしもうキャパオーバーでなにも出来ない状態でした(笑)

 

ニカちゃんが大阪に来るって事実だけで既にしんどいのにこれからハイタッチ出来るの?触れていいの?私死ぬの?

 

 

ってぐらいに頭の中は完全にパニック状態で(笑)一緒に行った千賀担の子とひたすらハイタッチのシュミレーションしたのはいい思い出(笑)

 

 

数秒間の中でなにを伝えるべきかほんまにほんまにほーーーんまに悩んで、「大好き」って伝えるべきなのか「ありがとう」って伝えるべきなのか……でもね。ニカちゃんに対する気持ち?想い?が重すぎて数秒にはまとめられないんだよ。私にはむりなんだ(ついに開き直る)

 

 

私はニカちゃんが生きがいみたいなところがある重いファンなんですよ()ニカちゃんとハイタッチとか想像しただけでくるしくて。ずっとずっと近付きたかった、触れたかった、そう思ってはいたけどいざハイタッチって言われたら現実味がなさすぎて、、幸せすぎて、、こんな機会一生に一回あるかないかよね、、はぁ、、痩せとけばよかった、、もっと可愛い人間に生まれたかった、、身長今だけ縮んで、、なんで私の手はこんな冷たいんや、、とかもう訳の分からんことまで考えてました(たぶんおかしかった)

 

 

ラジオの公開収録も近くで見れて、ニカちゃんの笑ってる顔とか歌ってる姿とか、いーーっぱい見れました。可愛くて可愛くてカッコよくてカッコよくて。この日のニカちゃんのヘアセットが大好きすぎて出てきた瞬間ほんまにしんだ。叫んだ。いつもは前髪上げてたくせに、その日は下ろしてて、サラサラヘアやった(T_T)もうね、ちょーーーーーかわいいの(T_T)まだ髪色は明るかったけど、ほんまに可愛かった(T_T)すきだいすき(T_T)

 

 

 

 その後無事に(?)ニカちゃんの手に触れることも出来て、目も合わせてもらって、わたしはしにました。成仏しました。ほんまに夢みたいな時間で、目が合うってこんなに幸せなことなんやなぁって思ったし、やっぱり誰よりも好きって実感した(T_T)♡

 

ニカちゃんの姿が目に入った瞬間言おうと思ってたことが全部消えて、頭の中真っ白になっちゃったけど、ニカちゃんが優しい笑顔を向けてくれたからそれだけでもう幸せでした(T_T)

 

 

「ん?」って私の方を覗き込んでくれたニカちゃん。絶対忘れません一生忘れません。そういう優しいところもニカちゃんの大好きなところ。

 

 

 私は大阪しか行ってないから他の会場のことはわからんけど、私が見る限り二階堂担がやっぱり1番多くて、ニカちゃんの人気を見せつけられたなぁ(笑)さすが私の認めた男!!って感じやった(なんじゃそれ)

 

 

 

これだけでも十分すぎるぐらい幸せやったのに、最後の最後にまたニカちゃんにやられた(T_T)気付いてくれてありがとう。肉眼ではっきりとニカちゃんのこと見れて、余計に幸せすぎました。あーーーー(T_T)今思い出しても泣ける(T_T)それぐらいにやばかった(T_T)戻れることなら戻りたい。

 

 

 

 

 

 

 

2017年1発目、

沢山の幸せをくれて

ありがとう。

 

 

ニカちゃんのこと

もっともっと

好きになりました。

 

 

 こんな私に

優しい言葉を掛けてくれた

フォロワーさん

支えてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

次は新潟初日。

4ヶ月ぶりのニカちゃん。

 

 

もうね、

はやく会いたくてたまらない。

大好きすぎる(T_T)

 

2017年

もっともっと

ニカちゃんとの思い出

作れますように。

 

 

 

 

 

ぱにたん♡