魅力ゼロのエンジェル

最初で最後の担当。二階堂高嗣くん。

自担がNYLONデビューしたよって話

 

 

 先日のお話

 

 

 

 

ニカちゃんが

 

二階堂高嗣くんが!!!!

 

 

 

 

 

 

NYLONデビューしました!!!!!

 

 

 

おめでたい( i _ i )✨

本当におめでたい( i _ i )✨

 

 

 

NYLONGUYSにニカちゃんが載るって知ったとき、正直BRUTUSのニカちゃんが頭に浮かんで(笑)「あかんあかん、期待しすぎたらあかん」って言ってる自分がいたけどとりあえず自担がファッション誌に載るって超超超嬉しかったです(笑)

 

 

いっつもカッコいいニカちゃんを期待しすぎて、裏切られるっていうのが何回かあったから、今回は極力期待しない!って思いながら発売日を迎えました。発売日の朝一番に、「二階堂高嗣 NYLON」で検索かけて様子見した(もちろん画像欄は見てないよ♡)けどとりあえずやばいぐらいにカッコいいっていうのだけはニカ担から伝わってきたから、飛び起きて駅の本屋まで走りました(相当キモかったと思う)

 

 

 

その日は昼から大学の授業で、ゆっくり出来る日やったのに気付いたら家飛び出してて自分でもびっくりしたし、普段はダラダラ歩く階段も一段飛ばしで走っちゃう自分が単純すぎて恥ずかしかったですとても。無事にNYLONを手に入れて、ニヤニヤドキドキしながら開いたら……

 

飛び込んできたのは素晴らしくカッコいい人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まって???????

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ無理(死)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずNYLON閉じて呼吸整えてから

覚悟してもう1回ニカちゃんのページ広げたけど……

 

 

 

 

 

 

 

ほんまに無理。゜(´⊃ω⊂`)゜。

 

 

 

 

 

 

 

二階堂高嗣とピンクとファッション」

 

 

 

 

 

 

はい、ニカ担勝訴!!

 

もうこのタイトルだけで勝ちが分かった!!!

NYLON様ありがとうございます(泣)(泣)

 

 

 

 

 

まずセットがかっこいい。スタイリング最高すぎ。短髪ながらに毛先を遊ばせてくれてる感じがたまらんすぎるし、スタイリストさんさすがプロやなぁって思った()

 

 

ニカちゃんの4カットどれもカッコよすぎて、とりあえずしんどくて、くるしくて、直視出来んかった(笑)なんで?なんでこんなにかっこいいの?なんで?なんで?の繰り返しで(笑)

 

 

ニカちゃんの本気を見た。しんどい。大好き。しんどい。しんどい。大好き。しんどい。しんどい。大好き。大好き。

 

 

普段カッコいいとか言われるキャラじゃないから余計にカッコいいニカちゃんを見れることが嬉しくて。幸せで( ; ; )

 

 

初めて同じ雑誌を2冊買ってしまった♡♡♡

 

 

 

私に財力さえあれば

 

私が石油王ならば

 

50冊は家に置いときたかったなぁ。

 

(友達には笑われたけど私は真剣)

 

 

 

 

 

 

「しゃーない、もう1冊買うか。」

とかではなくて

「これは2冊いるでしょ!!」

 

 

って思ったよね(伝われ)

 

 

 

大学の隅でNYLON広げながらひたすら涙こらえてた変人です。ファッション誌に載せて頂けた嬉しさと、ニカちゃんのビジュが最高すぎる嬉しさと、もういろんな嬉しさがぶわぁぁぁぁってこみ上げてきて、めっちゃ幸せな気持ちになった(T_T)普段ニカちゃんがグループのために自分を犠牲にしてることも知ってるし、恥ずかしがり屋なことも知ってるけど、そんなニカちゃんが1人でキラキラキラキラしてる姿を見て1番に思ったのは

 

もっとキラキラしてるニカちゃんを見たい

 

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

カッコいいニカちゃんは無敵。ただの雑誌って分かってても、静止画って分かってても、ドキドキ止まらない。ニカちゃんが世界で1番好き。神様、出会わせてくれてありがとう(重い)

 

 

 今度お友達がNYLON会開いてくれるらしい♡たのしみ♡(なにをするのかは知らん)

 

 

 

 

 

今回のNYLONはニカちゃんが載せて頂いたファッション誌の中でダントツ好きです。これを超えてくれるようなもっともっとカッコよくて素敵なニカちゃんに出会えますように。

 

 

今回ニカちゃんを起用して頂いて本当に有難うございました

私は本当に心から幸せです。

 

 

 

 

ニカちゃん、撮影中照れてたやろうなぁ

って想像して萌えてたのは私だけじゃないはず♡

 

 

 

 

 

 

ニカちゃんの好きなところ

 

 

 ニカちゃんの好きなところ

 

って数え切れないぐらいあるんですよ(突然)

 

 

 

 

 

ニカちゃんのことが

大好きで大好きで

どれぐらい大好きかって言うと

日常生活に支障が出るぐらいには好きです。

(なんやそれ)

 

 

 誰よりも好きです。

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに惹かれるのか

なんでこんなに大好きなのか 

自分でもあんまり分かってません。笑

 

 

ニカちゃんの顔が私の好きなタイプとかけ離れてるから余計に(笑)(笑)

 

 

もちろん今は顔も含めて大好きです♡

 ↑沼にハマるとこうなるよ

 

  

 

 ってことで(?)

思いついたところから

ニカちゃんの好きなところ

書き出してみます(*`∀´*)♡

 

 

 

 

 

 

ニカちゃんの好きなところ

(ここから長いです)(引かないで)

 

 

 

 

一生懸命なところ

努力家なニカちゃん大好きです私。見えないところで努力してるニカちゃん。努力してることをあんまり出さないところもニカちゃんらしくて好きです。普段おちゃらけてる姿からは想像出来ないぐらい裏での真剣な姿にいつもキュンキュンしてます。

 


実は寂しがり屋なところ

「俺は1人でいい」みたいな感出しつつ(偏見)実は超寂しがり屋さんなニカちゃんに萌えてます。好き。ニカちゃんに甘えられたい人生でした(白目)

 

 

不器用なところ

私はファンに対して不器用だな〜ってよく思います(笑)言葉足らずで周りの人から勘違いされちゃうことも多いイメージ。でもニカちゃんのそういう不器用さも魅力の1つだと思ってます。

 

 

歌声が素敵なところ

ニカちゃんの歌声がとにかくとにかくとにかく大好きです。少しかすれてるけど、どこか力強くて、伸びがあって、、ニカちゃんの優しい声が好きです。UTAGEで披露してくれたキセキが忘れられなくて、定期的に見てます。(中居さん貴重なチャンスを有難うございました)ニカちゃんにはもっとバラード歌って欲しいっていうのが私の本音で、ラップもカッコよくてたまらないけど、やっぱりニカちゃんのバラードもっと聞きたいです。待ってまーす。←

 


すぐ調子に乗るところ

これは悪いところ(嫌いなところ)でもあるかもしれない。大物タレント相手にガンガン突っかかっていくところとか。良いように転がれば結果オーライなのかもしれないけど、良いように転がらなかった時が怖いから気をつけて欲しいなっていつも思ってます(笑)ニカちゃんの言動で場が盛り上がったりすることもいっぱいあって、ニカちゃんが作り上げる空気が好きやなぁってその度に実感しまくってます…

 

 

ちょっと潔癖症なところ

本人は潔癖症!って言い張ってるけど私にはそうは見えない(笑)潔癖症ってよりは綺麗好きなんやと思うけど、本人が必死に潔癖症キャラ作り上げようとしてた某番組での様子が可愛かったです。(あとよく話盛りがち)

 


男らしいところ

これはかなり好きなところ(照)(照)ニカちゃんの男らしいところが好きすぎる。ふとした時に感じる男らしさが歳&高。ツアーのメイキング映像は目を凝らして見るべし。男らしいニカちゃんが映ってること多々ありです。w

 


高いところが苦手なところ

かわいい。とりあえずかわいい。守ってあげたくなるかわいさ。高いところに登らされて、「うわぁぁぁ」ってなりながら目隠ししてたニカちゃんに私の中のなにかが爆発しました(I SCREAM メイキングより)リハーサルとか、練習とかで散々ビビってるのに、本番ではサラっとこなすところ流石だな〜って思ってます。好きだな〜って思ってます。動揺してるときもあるけどそこも愛おしくて(笑)いつも頑張ってくれてありがとう♡

 


甘い物が嫌いなところ

これは好きなところと言うか、なんと言うか、ただ私も甘い物があんまり好きじゃないから仲間♡嬉しい♡っていう単純思考から思い浮かびましたごめんなさい…

 


子供が好きなところ

 甥っ子にデレデレなニカちゃんが可愛すぎてつらい。しんどい。「にぃに」って呼ばれてるor呼ばれたいっていう事実もしんどい。私も「にぃに」って呼びたい…(また始まった)

 


空気が読めるところ

ニカちゃんは場の空気を読むのが上手だなぁって思います。バラエティ番組にいっぱい出演させてもらってるからこそ、そういう力がついてきてるのかなぁ、もともとのスキルかなぁ、どっちもかなぁ、、。ニカちゃんってお気楽そうに見えて実は1番色々考えてる仕事人って私は思ってるから(笑)これからも期待してます。

 


優しく笑うところ

昔からは想像も出来ないぐらい(ごめんなさい)に優しく笑うニカちゃんが好きです。顔をくしゃくしゃにして、無邪気に笑うニカちゃんが好きです。「辛い時こそ常に笑顔」って自分の中で掲げてるくせに、コンサートで笑顔T着ながら真顔で立ってるニカちゃんも案外シュールで好きです。笑った顔がなんであんなに可愛いのか分かりません。口おっきく開けたり、足バタバタさせたり、手叩いたり。いちいち可愛すぎるんだよ!!バカ!!(怒)

 


ムードメーカーなところ

場の雰囲気をガラっと変えれるところは絶対にニカちゃんの強みだと思います。ニカちゃんのガヤはこれからもっともっとレベルアップしていくと思うので温かく見守っていこうと思います♡たまに悪い方に変えちゃうときもあるけどそこは深入りしません(笑)

 


表情豊かなところ

コロコロ変わる表情、見てて飽きないし可愛い。すぐ変顔とかしちゃうけど、それも可愛い。ニカちゃんが変顔するときの8割ぐらいは照れ隠しだと思ってます。萌える。

 


唇が可愛いところ

ニカちゃんの唇って端がキュッて上がってて超絶可愛い。(※変態ではない)あと形が綺麗。元からアヒル口っぽい形が好き。可愛い。とりあえず可愛い。

 


眉毛がキリッとしてるところ

書いた通りです。眉毛がキリッとしてるところが好きです。黒髪に黒眉毛が1番好きです。重めの前髪が好きです。重めの前髪からたまに見える眉毛が好きです。(細かい)

 


手足が長いところ

ニカちゃんのスタイルの良さは絶対手足が長いからです(断言)スラーっとした綺麗な足と程よく筋肉のついた腕。ニカちゃんのダンスは手足が長い分凄い綺麗に見えるし、本当にカッコいい。好き。

 


臨機応変なところ

頭の切れるニカちゃんだからこそ出来る対応がいっぱいあって。物事を瞬時に判断出来たりするところが特に好きです。コンサート中とか生放送中でハプニングがあっても、この人なら大丈夫だって思わせてくれるから頼もしいです。ニカちゃん頼もしい。

 


手が大きいところ

ニカちゃんの手ってめちゃくちゃ大きくて綺麗で文句なしなのでみなさん定期的に見ることをオススメします。男らしさもありつつ、繊細さもありつつ、なんとも言えない()

 


頭の回転がはやいところ

学力はないけど(おい)頭の回転ははやいなぁ〜っていつも思います。好きなところってよりかは尊敬してるところでもあります。

 

 


ダンスが上手なところ

ニカちゃんのダンスに惚れてる二階堂担です。ニカちゃんの長くて綺麗な手足が存分に活かされたダンス。もうやばいから、とりあえずやばいから、見てほしいです(笑)ニカちゃんのダンスを見てると涙が出てくるぐらいに、心に響くダンスを踊ってくれるから目が離せません。

 

 

 

クロバットが得意なところ

 運動神経が良いって事実だけで既に好きぃぃぃぃってなってます。それに加えてアクロバットが上手いって、、神様ありがとう。(ちがう)コンサートで見せてくれるアクロバットが好きすぎて好きすぎて、これからも沢山見せてほしいなぁって思います。体力の許す限り頑張ってください(笑)

 

 

 

 

 

 

って感じなんですけど、、

 

 

 

これ終わりが見えない(白目)

 

書きたいことが次から次へ出てきて

終わらない(白目)

 

 

 

とりあえず終わります。笑笑

 

 

 

 なにが言いたいのかよく分からない

ブログになってしまったけど

 

 

 

魅力いーーーーっぱいの

ニカちゃんが私は大好きです。

 

 

 

 

悪いところとか

不完全なところとか

全部含めて好きです。

 

 

 

 

これからもずっと

応援させてね〜〜

 

 

 

 

 

 

来月ニカちゃんに会えることが

嬉しくて嬉しくて

嫌なことも頑張れるし、

 

なによりニカちゃんの

パフォーマンスを

近くで見れることが嬉しい

 

同じ時間を

共有出来ることが嬉しい

 

 

 

 

 

ニカちゃんには

「ありがとう」と「だいすき」

何回言っても足りないぐらいに

感謝してるし、愛おしいです。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

最後まで読んでくれた人

多分いないと思うけど(笑)

 

 

 

 

 

 

長々とお付き合い頂き

ありがとうございました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

入所17年目の彼

 

 

 

インスタに投稿した文章を

ちょこちょここっちにも

載せていこうかな〜って思ってるので

まずは入所16周年祝いから。

 

 

 

以下コピペです。

(とか言いながらちょっと修正しました)

 

 

 

 


ニカちゃんの存在は

私の日々の支えでもあるし

頑張れる理由でもあって。

 

ニカちゃんの頑張ってる姿を

一瞬でも見逃したくないなって思うし

 

ニカちゃんのことを

これからも出来る限り近くで

見守っていきたいなって思うし

 

私にとってニカちゃんは

ほかの誰にも代えられない

1番大好きな人で

 

それだけは

これから先も

変わることはないだろうなぁって思います。

 

 

 

飽き性な私が

1人の人をずっと応援し続けてる

ってことに自分自身びっくりしてて。

 

ニカちゃんから離れたいな

って思うときもいっぱいあるけど

 

それでもやっぱり

ニカちゃんのことを

応援したい気持ちの方がいつも勝っちゃって

 

結局好きに落ち着くから不思議。

 

 

こんなにも魅力だらけの人

世界中探してもおらんやろうな

って本気で思ってるから

 

もう末期なのかもしれない(笑)

 

 

 

 

二階堂高嗣って本当に本当に怖い。

    

 

 

 

私はニカちゃんの

不完全な部分も含めて好きで

 

不完全な部分を補おうと

一生懸命頑張ってる姿は

もっともっと好きで。

 

 

ニカちゃんが不器用なりに

頑張ってる姿を見たら

思わずがんばれって応援したくなるし

 

目が離せなくなります。

 

 

昔のニカちゃんを見てたら

ほんまに努力してここまで来たんやろうなぁ

って思い知らされるし

 

 

 

ニカちゃんが事務所に入所してから

 

今日までの16年っていう

 

長い長い時間を

 

どんな思いで過ごしてきたのかなって

考えたりします。

 

 

私はその時間の中の

ほんの一部しか知らないけど

 

きっと私が思ってる以上に

大変な思いもしたやろうし

 

逃げ出したくなった時もあったやろうし…

 

 

色々なことを乗り越えたからこそ

今のニカちゃんが居るんだと思います。

 

 

ニカちゃんがアイドルとして

みんなの前に立ち続けてくれてることは

当たり前なことなんかじゃないし

 

自分の中で当たり前なことにしたくもなくて。

 

 

 

ニカちゃんが色々なものを犠牲にして

今もアイドルを続けてくれてること

 

感謝の気持ちで一杯です。

 

 

これからもニカちゃんへの感謝の気持ちは忘れたくないなぁ。

 

 

 

何書いてるんかわからなくなってきたし

語彙力もないけど。

 

 

 

ニカちゃんのこと好きな気持ちは

 

人一倍あるってこと

 

伝わってたら嬉しいです。

 

 

(ここまで読んでくれてる人が居るってだけで嬉しいですありがとうございます)

 

 

 

 


長々書きましたが!

 

 

 

ニカちゃん!

 

 

私と出会ってくれてありがとう!

 

本当に本当に本当に本当に!

ありがとう!

 

 

ニカちゃんがこれからも

色々な方面で沢山輝けますように!

 

 

 

ニカちゃんのやりたいことが

少しでも実現出来ますように!

 

 

 

 

ちっぽけなファンやけど

 

 

ちっぽけすぎるかもしれないけど

 

 

 

これからもずっとずっと

 

ニカちゃんのこと応援させてね。
    

 

 

 


改めて。  

 

 

 

 

入所16周年おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔

 

 

 

 

なにか書きたいので

ニカちゃんの好きなところ

(数え切れないぐらいあるけど)

今回は1つだけ書きまーーす。

 

 

ニカちゃんの1番の魅力はやっぱり

笑顔。絶対的1位。国宝。

 

本気で国宝レベルの可愛さ。

 

 

 

初めてニカちゃんの笑顔を見たときに

え、なにこのかわいい笑顔…(死)

って強く思いました()

 

テレビの前の人に

こんなにときめくのかってぐらい

ときめきました。

 

未だにニカちゃんの不意の笑顔には

ドキっとしちゃいます

(笑った顔が可愛くて仕方ないんです)

 

 

純粋に、ただ純粋に

自分の感情に身を任せて笑ってる気がして

 

すっっごい好き。(大好き)

 

 

ニカちゃんの笑顔で

沢山の人が幸せな気持ちになってるはず。

 

少なくとも私は

ニカちゃんの笑顔に毎日救われてて、

ニカちゃんの笑顔に毎日ときめいてて、

ニカちゃんの笑顔が世界一大好きです。

 

ニカちゃんの笑顔は最高で最強。

これは割と本気で思ってます(盲目)

 

ニカちゃん、

私の頑張れる理由で居てくれて

ありがとう

 

これは私が常に思ってること

 

 

まあそれぐらい(?)

ニカちゃんの笑顔には救われてるし

ニカちゃんが居てくれるから

毎日頑張れてます。

 

ニカちゃん大好きだよ(照)

 

 

たまにビジネススマイルを

感じる時もあるけど(おい)

それもそれで人間味を感じられて

私は好き。笑

 

 

子供みたいに無邪気に笑うニカちゃんが

可愛くて可愛くて

愛おしくて

目が離せなくて。

 

 

 

 

 

 

これから先もずっとずっと

少しでも長く、少しでも近くで

ニカちゃんの笑顔を見ていたいなって

思います。私の小さな願い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっそりと。

 

 

 

どうも。二階堂担です。

 

そこらへんにいる、ごくごく普通の

二階堂担です。

 

ずっと気になってたはてなブログ

ようやく始めました(歓喜