魅力ゼロのエンジェル

最初で最後の担当。二階堂高嗣くん。

笑顔

 

 

 

 

なにか書きたいので

ニカちゃんの好きなところ

(数え切れないぐらいあるけど)

今回は1つだけ書きまーーす。

 

 

ニカちゃんの1番の魅力はやっぱり

笑顔。絶対的1位。国宝。

 

本気で国宝レベルの可愛さ。

 

 

 

初めてニカちゃんの笑顔を見たときに

え、なにこのかわいい笑顔…(死)

って強く思いました()

 

テレビの前の人に

こんなにときめくのかってぐらい

ときめきました。

 

未だにニカちゃんの不意の笑顔には

ドキっとしちゃいます

(笑った顔が可愛くて仕方ないんです)

 

 

純粋に、ただ純粋に

自分の感情に身を任せて笑ってる気がして

 

すっっごい好き。(大好き)

 

 

ニカちゃんの笑顔で

沢山の人が幸せな気持ちになってるはず。

 

少なくとも私は

ニカちゃんの笑顔に毎日救われてて、

ニカちゃんの笑顔に毎日ときめいてて、

ニカちゃんの笑顔が世界一大好きです。

 

ニカちゃんの笑顔は最高で最強。

これは割と本気で思ってます(盲目)

 

ニカちゃん、

私の頑張れる理由で居てくれて

ありがとう

 

これは私が常に思ってること

 

 

まあそれぐらい(?)

ニカちゃんの笑顔には救われてるし

ニカちゃんが居てくれるから

毎日頑張れてます。

 

ニカちゃん大好きだよ(照)

 

 

たまにビジネススマイルを

感じる時もあるけど(おい)

それもそれで人間味を感じられて

私は好き。笑

 

 

子供みたいに無邪気に笑うニカちゃんが

可愛くて可愛くて

愛おしくて

目が離せなくて。

 

 

 

 

 

 

これから先もずっとずっと

少しでも長く、少しでも近くで

ニカちゃんの笑顔を見ていたいなって

思います。私の小さな願い。