読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魅力ゼロのエンジェル

最初で最後の担当。二階堂高嗣くん。

入所17年目の彼

 

 

 

インスタに投稿した文章を

ちょこちょここっちにも

載せていこうかな〜って思ってるので

まずは入所16周年祝いから。

 

 

 

以下コピペです。

(とか言いながらちょっと修正しました)

 

 

 

 


ニカちゃんの存在は

私の日々の支えでもあるし

頑張れる理由でもあって。

 

ニカちゃんの頑張ってる姿を

一瞬でも見逃したくないなって思うし

 

ニカちゃんのことを

これからも出来る限り近くで

見守っていきたいなって思うし

 

私にとってニカちゃんは

ほかの誰にも代えられない

1番大好きな人で

 

それだけは

これから先も

変わることはないだろうなぁって思います。

 

 

 

飽き性な私が

1人の人をずっと応援し続けてる

ってことに自分自身びっくりしてて。

 

ニカちゃんから離れたいな

って思うときもいっぱいあるけど

 

それでもやっぱり

ニカちゃんのことを

応援したい気持ちの方がいつも勝っちゃって

 

結局好きに落ち着くから不思議。

 

 

こんなにも魅力だらけの人

世界中探してもおらんやろうな

って本気で思ってるから

 

もう末期なのかもしれない(笑)

 

 

 

 

二階堂高嗣って本当に本当に怖い。

    

 

 

 

私はニカちゃんの

不完全な部分も含めて好きで

 

不完全な部分を補おうと

一生懸命頑張ってる姿は

もっともっと好きで。

 

 

ニカちゃんが不器用なりに

頑張ってる姿を見たら

思わずがんばれって応援したくなるし

 

目が離せなくなります。

 

 

昔のニカちゃんを見てたら

ほんまに努力してここまで来たんやろうなぁ

って思い知らされるし

 

 

 

ニカちゃんが事務所に入所してから

 

今日までの16年っていう

 

長い長い時間を

 

どんな思いで過ごしてきたのかなって

考えたりします。

 

 

私はその時間の中の

ほんの一部しか知らないけど

 

きっと私が思ってる以上に

大変な思いもしたやろうし

 

逃げ出したくなった時もあったやろうし…

 

 

色々なことを乗り越えたからこそ

今のニカちゃんが居るんだと思います。

 

 

ニカちゃんがアイドルとして

みんなの前に立ち続けてくれてることは

当たり前なことなんかじゃないし

 

自分の中で当たり前なことにしたくもなくて。

 

 

 

ニカちゃんが色々なものを犠牲にして

今もアイドルを続けてくれてること

 

感謝の気持ちで一杯です。

 

 

これからもニカちゃんへの感謝の気持ちは忘れたくないなぁ。

 

 

 

何書いてるんかわからなくなってきたし

語彙力もないけど。

 

 

 

ニカちゃんのこと好きな気持ちは

 

人一倍あるってこと

 

伝わってたら嬉しいです。

 

 

(ここまで読んでくれてる人が居るってだけで嬉しいですありがとうございます)

 

 

 

 


長々書きましたが!

 

 

 

ニカちゃん!

 

 

私と出会ってくれてありがとう!

 

本当に本当に本当に本当に!

ありがとう!

 

 

ニカちゃんがこれからも

色々な方面で沢山輝けますように!

 

 

 

ニカちゃんのやりたいことが

少しでも実現出来ますように!

 

 

 

 

ちっぽけなファンやけど

 

 

ちっぽけすぎるかもしれないけど

 

 

 

これからもずっとずっと

 

ニカちゃんのこと応援させてね。
    

 

 

 


改めて。  

 

 

 

 

入所16周年おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きです。