魅力ゼロのエンジェル

最初で最後の担当。二階堂高嗣くん。

ニカちゃんの好きなところ

 

 

 ニカちゃんの好きなところ

 

って数え切れないぐらいあるんですよ(突然)

 

 

 

 

 

ニカちゃんのことが

大好きで大好きで

どれぐらい大好きかって言うと

日常生活に支障が出るぐらいには好きです。

(なんやそれ)

 

 

 誰よりも好きです。

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに惹かれるのか

なんでこんなに大好きなのか 

自分でもあんまり分かってません。笑

 

 

ニカちゃんの顔が私の好きなタイプとかけ離れてるから余計に(笑)(笑)

 

 

もちろん今は顔も含めて大好きです♡

 ↑沼にハマるとこうなるよ

 

  

 

 ってことで(?)

思いついたところから

ニカちゃんの好きなところ

書き出してみます(*`∀´*)♡

 

 

 

 

 

 

ニカちゃんの好きなところ

(ここから長いです)(引かないで)

 

 

 

 

一生懸命なところ

努力家なニカちゃん大好きです私。見えないところで努力してるニカちゃん。努力してることをあんまり出さないところもニカちゃんらしくて好きです。普段おちゃらけてる姿からは想像出来ないぐらい裏での真剣な姿にいつもキュンキュンしてます。

 


実は寂しがり屋なところ

「俺は1人でいい」みたいな感出しつつ(偏見)実は超寂しがり屋さんなニカちゃんに萌えてます。好き。ニカちゃんに甘えられたい人生でした(白目)

 

 

不器用なところ

私はファンに対して不器用だな〜ってよく思います(笑)言葉足らずで周りの人から勘違いされちゃうことも多いイメージ。でもニカちゃんのそういう不器用さも魅力の1つだと思ってます。

 

 

歌声が素敵なところ

ニカちゃんの歌声がとにかくとにかくとにかく大好きです。少しかすれてるけど、どこか力強くて、伸びがあって、、ニカちゃんの優しい声が好きです。UTAGEで披露してくれたキセキが忘れられなくて、定期的に見てます。(中居さん貴重なチャンスを有難うございました)ニカちゃんにはもっとバラード歌って欲しいっていうのが私の本音で、ラップもカッコよくてたまらないけど、やっぱりニカちゃんのバラードもっと聞きたいです。待ってまーす。←

 


すぐ調子に乗るところ

これは悪いところ(嫌いなところ)でもあるかもしれない。大物タレント相手にガンガン突っかかっていくところとか。良いように転がれば結果オーライなのかもしれないけど、良いように転がらなかった時が怖いから気をつけて欲しいなっていつも思ってます(笑)ニカちゃんの言動で場が盛り上がったりすることもいっぱいあって、ニカちゃんが作り上げる空気が好きやなぁってその度に実感しまくってます…

 

 

ちょっと潔癖症なところ

本人は潔癖症!って言い張ってるけど私にはそうは見えない(笑)潔癖症ってよりは綺麗好きなんやと思うけど、本人が必死に潔癖症キャラ作り上げようとしてた某番組での様子が可愛かったです。(あとよく話盛りがち)

 


男らしいところ

これはかなり好きなところ(照)(照)ニカちゃんの男らしいところが好きすぎる。ふとした時に感じる男らしさが歳&高。ツアーのメイキング映像は目を凝らして見るべし。男らしいニカちゃんが映ってること多々ありです。w

 


高いところが苦手なところ

かわいい。とりあえずかわいい。守ってあげたくなるかわいさ。高いところに登らされて、「うわぁぁぁ」ってなりながら目隠ししてたニカちゃんに私の中のなにかが爆発しました(I SCREAM メイキングより)リハーサルとか、練習とかで散々ビビってるのに、本番ではサラっとこなすところ流石だな〜って思ってます。好きだな〜って思ってます。動揺してるときもあるけどそこも愛おしくて(笑)いつも頑張ってくれてありがとう♡

 


甘い物が嫌いなところ

これは好きなところと言うか、なんと言うか、ただ私も甘い物があんまり好きじゃないから仲間♡嬉しい♡っていう単純思考から思い浮かびましたごめんなさい…

 


子供が好きなところ

 甥っ子にデレデレなニカちゃんが可愛すぎてつらい。しんどい。「にぃに」って呼ばれてるor呼ばれたいっていう事実もしんどい。私も「にぃに」って呼びたい…(また始まった)

 


空気が読めるところ

ニカちゃんは場の空気を読むのが上手だなぁって思います。バラエティ番組にいっぱい出演させてもらってるからこそ、そういう力がついてきてるのかなぁ、もともとのスキルかなぁ、どっちもかなぁ、、。ニカちゃんってお気楽そうに見えて実は1番色々考えてる仕事人って私は思ってるから(笑)これからも期待してます。

 


優しく笑うところ

昔からは想像も出来ないぐらい(ごめんなさい)に優しく笑うニカちゃんが好きです。顔をくしゃくしゃにして、無邪気に笑うニカちゃんが好きです。「辛い時こそ常に笑顔」って自分の中で掲げてるくせに、コンサートで笑顔T着ながら真顔で立ってるニカちゃんも案外シュールで好きです。笑った顔がなんであんなに可愛いのか分かりません。口おっきく開けたり、足バタバタさせたり、手叩いたり。いちいち可愛すぎるんだよ!!バカ!!(怒)

 


ムードメーカーなところ

場の雰囲気をガラっと変えれるところは絶対にニカちゃんの強みだと思います。ニカちゃんのガヤはこれからもっともっとレベルアップしていくと思うので温かく見守っていこうと思います♡たまに悪い方に変えちゃうときもあるけどそこは深入りしません(笑)

 


表情豊かなところ

コロコロ変わる表情、見てて飽きないし可愛い。すぐ変顔とかしちゃうけど、それも可愛い。ニカちゃんが変顔するときの8割ぐらいは照れ隠しだと思ってます。萌える。

 


唇が可愛いところ

ニカちゃんの唇って端がキュッて上がってて超絶可愛い。(※変態ではない)あと形が綺麗。元からアヒル口っぽい形が好き。可愛い。とりあえず可愛い。

 


眉毛がキリッとしてるところ

書いた通りです。眉毛がキリッとしてるところが好きです。黒髪に黒眉毛が1番好きです。重めの前髪が好きです。重めの前髪からたまに見える眉毛が好きです。(細かい)

 


手足が長いところ

ニカちゃんのスタイルの良さは絶対手足が長いからです(断言)スラーっとした綺麗な足と程よく筋肉のついた腕。ニカちゃんのダンスは手足が長い分凄い綺麗に見えるし、本当にカッコいい。好き。

 


臨機応変なところ

頭の切れるニカちゃんだからこそ出来る対応がいっぱいあって。物事を瞬時に判断出来たりするところが特に好きです。コンサート中とか生放送中でハプニングがあっても、この人なら大丈夫だって思わせてくれるから頼もしいです。ニカちゃん頼もしい。

 


手が大きいところ

ニカちゃんの手ってめちゃくちゃ大きくて綺麗で文句なしなのでみなさん定期的に見ることをオススメします。男らしさもありつつ、繊細さもありつつ、なんとも言えない()

 


頭の回転がはやいところ

学力はないけど(おい)頭の回転ははやいなぁ〜っていつも思います。好きなところってよりかは尊敬してるところでもあります。

 

 


ダンスが上手なところ

ニカちゃんのダンスに惚れてる二階堂担です。ニカちゃんの長くて綺麗な手足が存分に活かされたダンス。もうやばいから、とりあえずやばいから、見てほしいです(笑)ニカちゃんのダンスを見てると涙が出てくるぐらいに、心に響くダンスを踊ってくれるから目が離せません。

 

 

 

クロバットが得意なところ

 運動神経が良いって事実だけで既に好きぃぃぃぃってなってます。それに加えてアクロバットが上手いって、、神様ありがとう。(ちがう)コンサートで見せてくれるアクロバットが好きすぎて好きすぎて、これからも沢山見せてほしいなぁって思います。体力の許す限り頑張ってください(笑)

 

 

 

 

 

 

って感じなんですけど、、

 

 

 

これ終わりが見えない(白目)

 

書きたいことが次から次へ出てきて

終わらない(白目)

 

 

 

とりあえず終わります。笑笑

 

 

 

 なにが言いたいのかよく分からない

ブログになってしまったけど

 

 

 

魅力いーーーーっぱいの

ニカちゃんが私は大好きです。

 

 

 

 

悪いところとか

不完全なところとか

全部含めて好きです。

 

 

 

 

これからもずっと

応援させてね〜〜

 

 

 

 

 

 

来月ニカちゃんに会えることが

嬉しくて嬉しくて

嫌なことも頑張れるし、

 

なによりニカちゃんの

パフォーマンスを

近くで見れることが嬉しい

 

同じ時間を

共有出来ることが嬉しい

 

 

 

 

 

ニカちゃんには

「ありがとう」と「だいすき」

何回言っても足りないぐらいに

感謝してるし、愛おしいです。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

最後まで読んでくれた人

多分いないと思うけど(笑)

 

 

 

 

 

 

長々とお付き合い頂き

ありがとうございました♡♡