読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魅力ゼロのエンジェル

最初で最後の担当。二階堂高嗣くん。

自担がNYLONデビューしたよって話

 

 

 先日のお話

 

 

 

 

ニカちゃんが

 

二階堂高嗣くんが!!!!

 

 

 

 

 

 

NYLONデビューしました!!!!!

 

 

 

おめでたい( i _ i )✨

本当におめでたい( i _ i )✨

 

 

 

NYLONGUYSにニカちゃんが載るって知ったとき、正直BRUTUSのニカちゃんが頭に浮かんで(笑)「あかんあかん、期待しすぎたらあかん」って言ってる自分がいたけどとりあえず自担がファッション誌に載るって超超超嬉しかったです(笑)

 

 

いっつもカッコいいニカちゃんを期待しすぎて、裏切られるっていうのが何回かあったから、今回は極力期待しない!って思いながら発売日を迎えました。発売日の朝一番に、「二階堂高嗣 NYLON」で検索かけて様子見した(もちろん画像欄は見てないよ♡)けどとりあえずやばいぐらいにカッコいいっていうのだけはニカ担から伝わってきたから、飛び起きて駅の本屋まで走りました(相当キモかったと思う)

 

 

 

その日は昼から大学の授業で、ゆっくり出来る日やったのに気付いたら家飛び出してて自分でもびっくりしたし、普段はダラダラ歩く階段も一段飛ばしで走っちゃう自分が単純すぎて恥ずかしかったですとても。無事にNYLONを手に入れて、ニヤニヤドキドキしながら開いたら……

 

飛び込んできたのは素晴らしくカッコいい人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まって???????

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ無理(死)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずNYLON閉じて呼吸整えてから

覚悟してもう1回ニカちゃんのページ広げたけど……

 

 

 

 

 

 

 

ほんまに無理。゜(´⊃ω⊂`)゜。

 

 

 

 

 

 

 

二階堂高嗣とピンクとファッション」

 

 

 

 

 

 

はい、ニカ担勝訴!!

 

もうこのタイトルだけで勝ちが分かった!!!

NYLON様ありがとうございます(泣)(泣)

 

 

 

 

 

まずセットがかっこいい。スタイリング最高すぎ。短髪ながらに毛先を遊ばせてくれてる感じがたまらんすぎるし、スタイリストさんさすがプロやなぁって思った()

 

 

ニカちゃんの4カットどれもカッコよすぎて、とりあえずしんどくて、くるしくて、直視出来んかった(笑)なんで?なんでこんなにかっこいいの?なんで?なんで?の繰り返しで(笑)

 

 

ニカちゃんの本気を見た。しんどい。大好き。しんどい。しんどい。大好き。しんどい。しんどい。大好き。大好き。

 

 

普段カッコいいとか言われるキャラじゃないから余計にカッコいいニカちゃんを見れることが嬉しくて。幸せで( ; ; )

 

 

初めて同じ雑誌を2冊買ってしまった♡♡♡

 

 

 

私に財力さえあれば

 

私が石油王ならば

 

50冊は家に置いときたかったなぁ。

 

(友達には笑われたけど私は真剣)

 

 

 

 

 

 

「しゃーない、もう1冊買うか。」

とかではなくて

「これは2冊いるでしょ!!」

 

 

って思ったよね(伝われ)

 

 

 

大学の隅でNYLON広げながらひたすら涙こらえてた変人です。ファッション誌に載せて頂けた嬉しさと、ニカちゃんのビジュが最高すぎる嬉しさと、もういろんな嬉しさがぶわぁぁぁぁってこみ上げてきて、めっちゃ幸せな気持ちになった(T_T)普段ニカちゃんがグループのために自分を犠牲にしてることも知ってるし、恥ずかしがり屋なことも知ってるけど、そんなニカちゃんが1人でキラキラキラキラしてる姿を見て1番に思ったのは

 

もっとキラキラしてるニカちゃんを見たい

 

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

カッコいいニカちゃんは無敵。ただの雑誌って分かってても、静止画って分かってても、ドキドキ止まらない。ニカちゃんが世界で1番好き。神様、出会わせてくれてありがとう(重い)

 

 

 今度お友達がNYLON会開いてくれるらしい♡たのしみ♡(なにをするのかは知らん)

 

 

 

 

 

今回のNYLONはニカちゃんが載せて頂いたファッション誌の中でダントツ好きです。これを超えてくれるようなもっともっとカッコよくて素敵なニカちゃんに出会えますように。

 

 

今回ニカちゃんを起用して頂いて本当に有難うございました

私は本当に心から幸せです。

 

 

 

 

ニカちゃん、撮影中照れてたやろうなぁ

って想像して萌えてたのは私だけじゃないはず♡