読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魅力ゼロのエンジェル

最初で最後の担当。二階堂高嗣くん。

舞祭組ハイタッチ会

 

 

 

 

 

今更すぎますが

 

(今のところ)私が今年1番幸せやった日のお話をここに記録しておきます。

 

 

自分的記録用に書いた気持ちの方が大きいので最後まで読んでもそんなに面白くないです(恥ずかしいからあんまり読まれたくない)(じゃあここに書くなや!って思った人)(その通りですごめんなさい)(暇な方は読んでやってください)

 

 

 

 

 

 

 

2017年1月6日。

大好きな人の手に触れた日。

ニカちゃんが目の前にいて、

目が合った瞬間これは夢かもって

本気で思った日。

 

 

夢みたいな時間って

こういうことを言うんやなぁって

初めて身をもって感じた瞬間。

 

 

 

 

このまま時が止まればいいのに

って思った。(ガチ)

 

 

 

 

それぐらい私にとっては幸せな日で

今思い出しても苦しくて苦しくて

たまらないです。

 

 

 

 

 

舞祭組ハイタッチ会道しるべの旅開催決定ってavexのホームページで発表されたとき、正直意味がわからんくて「は?」ってなったのが最初の印象。いくらCDを売るためって言ってもCDを買えば誰でもハイタッチ出来るってことに納得出来んくて、ずっとずっと応援してる(してきた)ファンのためのイベントを待ってたし、舞祭組やから余計にファンとのイベントをして欲しかったってのが私の正直な気持ちでした。前日の0時に開催地発表って余計に大ダメージで。CD売りたいなら私がいっぱい買うよ。ファンの力で1位にしたいのに。とも思った。でもそりゃあもちろん会いたいし、会いたいに決まってるし。会えるかどうかわからんけどもしどの会場にも行けんかったら一生後悔するって思ったから諦めずに願い続けようって決めた。前日に発表されても行ける距離なんか限られてるし、普通に学校もバイトもあるし、ただただつらくて。こんな運試しみたいなイベント望んでなかったし、苦しかったです。「会いたい」とか「好き」っていう気持ちだけじゃどうにもならないこともあるっていう現実を突きつけられた気がして気付いたら泣いてたずっと泣いてた(すぐ泣くwww)

 

 

ほんまにつらくて(笑)今は笑いながら話せるけどずっと病んでました(笑)ハイタッチのレポ流れてくるたびに私はニカちゃんに会えるんかな、会いたいな、ってずっと思ってたし4日と5日は本気でしんどい2日間でした。

 

 

 

 

大阪名古屋あたりならなんとか行ける、お願い来て来て来て来て来て来てってひたすら思い続けて3日目の発表待ってて。サイト開いて大阪って文字が見えた瞬間全身の力が抜けてずっと泣いてた。明日ニカちゃんに会えるっていう事実が嬉しすぎて、でも全然実感は湧かんくて。4時に起きて始発で大阪に向かいました。ニカちゃんのことになるとフットワーク軽すぎる(笑)

 

学校もバイトもあったけど、ほんまにそんなことどうでもよくて(最低)1度も休まず働き続けてたバイトを初めて仮病で休みました(最低)

 

 

そこから寒さに震えながら数時間並んで、無事にハイタッチ券と優先エリア整理券貰えました………………

 

 この時点でわたしもうキャパオーバーでなにも出来ない状態でした(笑)

 

ニカちゃんが大阪に来るって事実だけで既にしんどいのにこれからハイタッチ出来るの?触れていいの?私死ぬの?

 

 

ってぐらいに頭の中は完全にパニック状態で(笑)一緒に行った千賀担の子とひたすらハイタッチのシュミレーションしたのはいい思い出(笑)

 

 

数秒間の中でなにを伝えるべきかほんまにほんまにほーーーんまに悩んで、「大好き」って伝えるべきなのか「ありがとう」って伝えるべきなのか……でもね。ニカちゃんに対する気持ち?想い?が重すぎて数秒にはまとめられないんだよ。私にはむりなんだ(ついに開き直る)

 

 

私はニカちゃんが生きがいみたいなところがある重いファンなんですよ()ニカちゃんとハイタッチとか想像しただけでくるしくて。ずっとずっと近付きたかった、触れたかった、そう思ってはいたけどいざハイタッチって言われたら現実味がなさすぎて、、幸せすぎて、、こんな機会一生に一回あるかないかよね、、はぁ、、痩せとけばよかった、、もっと可愛い人間に生まれたかった、、身長今だけ縮んで、、なんで私の手はこんな冷たいんや、、とかもう訳の分からんことまで考えてました(たぶんおかしかった)

 

 

ラジオの公開収録も近くで見れて、ニカちゃんの笑ってる顔とか歌ってる姿とか、いーーっぱい見れました。可愛くて可愛くてカッコよくてカッコよくて。この日のニカちゃんのヘアセットが大好きすぎて出てきた瞬間ほんまにしんだ。叫んだ。いつもは前髪上げてたくせに、その日は下ろしてて、サラサラヘアやった(T_T)もうね、ちょーーーーーかわいいの(T_T)まだ髪色は明るかったけど、ほんまに可愛かった(T_T)すきだいすき(T_T)

 

 

 

 その後無事に(?)ニカちゃんの手に触れることも出来て、目も合わせてもらって、わたしはしにました。成仏しました。ほんまに夢みたいな時間で、目が合うってこんなに幸せなことなんやなぁって思ったし、やっぱり誰よりも好きって実感した(T_T)♡

 

ニカちゃんの姿が目に入った瞬間言おうと思ってたことが全部消えて、頭の中真っ白になっちゃったけど、ニカちゃんが優しい笑顔を向けてくれたからそれだけでもう幸せでした(T_T)

 

 

「ん?」って私の方を覗き込んでくれたニカちゃん。絶対忘れません一生忘れません。そういう優しいところもニカちゃんの大好きなところ。

 

 

 私は大阪しか行ってないから他の会場のことはわからんけど、私が見る限り二階堂担がやっぱり1番多くて、ニカちゃんの人気を見せつけられたなぁ(笑)さすが私の認めた男!!って感じやった(なんじゃそれ)

 

 

 

これだけでも十分すぎるぐらい幸せやったのに、最後の最後にまたニカちゃんにやられた(T_T)気付いてくれてありがとう。肉眼ではっきりとニカちゃんのこと見れて、余計に幸せすぎました。あーーーー(T_T)今思い出しても泣ける(T_T)それぐらいにやばかった(T_T)戻れることなら戻りたい。

 

 

 

 

 

 

 

2017年1発目、

沢山の幸せをくれて

ありがとう。

 

 

ニカちゃんのこと

もっともっと

好きになりました。

 

 

 こんな私に

優しい言葉を掛けてくれた

フォロワーさん

支えてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

次は新潟初日。

4ヶ月ぶりのニカちゃん。

 

 

もうね、

はやく会いたくてたまらない。

大好きすぎる(T_T)

 

2017年

もっともっと

ニカちゃんとの思い出

作れますように。

 

 

 

 

 

ぱにたん♡