魅力ゼロのエンジェル

最初で最後の担当。二階堂高嗣くん。

キスしちゃうぞ

 

 

 

キスしちゃうぞが良曲すぎてしんどいのです

 

 

 

 

なんであんなに可愛いの

 

 

ニカちゃんはなんであんなに可愛いの!!!!

 

 

 

ニ「まだ寝かさないぞー」

 

 

 

私「はい、寝ません♡」

 ↑

こんな歌詞はないから安心してください

 

 

 

みんな the アイドル って感じでキュンキュンするセリフを言っていく中で1人だけ棒読みの男がいたよ。その名は二階堂高嗣。いやいやいやいや最高じゃん??()

欲を言えば本気モードで言って恥ずかしがるニカちゃんも見たかったけど!!なんかあのだるそうに言ってる感じがたまんないよ。むり。ニカちゃんにこのパートを与えてくれた人は誰ですか?ありがとうございますありがとうございますありがとうございます……

「まだ寝かさないぞー」の棒読み感に余計ハマってしまった。全てを見透かされてる気がしてつらい。「簡単に俺のキュンセリフ聞けると思うなよ?」って言われてるみたいでしんどい。「結局どんな俺も好きなんでしょ?」って言われてるみたいでしんどい。

(※あくまでも私の見解です)

 

 

 

全体的に今回のアルバムはニカちゃんの歌割りパート当たりな気がします。私しぬのかな。ニカちゃんのことはもちろん大好きやけどニカちゃんの歌声がほんまにほんまにほんまにほんまにほんまに心から好き。ちょっとハスキーな声にキュンってするし、男らしい声質?が私にハマりまくってる。ハート掴まれてる。最近はいっぱいラップパートも貰えて嬉しいなぁ( i _ i )ニカちゃんのTonightラップは私の大好物です(照)はぁ、、やっぱりニカちゃんのどこをみても好きってなってしまう。いっつも結論これ。今回のツアーでわたしは何回ニカちゃんに殺されるかな?(新潟公演で既に500回くらいしんできました)(ニカちゃん超カッコよかった)(もう言葉で表せないぐらいにかっこいい)(だいすき)(しぬほどすき)