魅力ゼロのエンジェル

最初で最後の担当。二階堂高嗣くん。

二階堂高嗣×ベース

 

 

 

 

 

 

衝撃。

 

 

 

ニカちゃんのベーススキルが

訳わからないぐらい上がってて衝撃。

 

 

ニカちゃんって

どこまで私を惚れさせるの?

沼に溺れさせるの?

やめて??(黙)

 

 

 

 

 

絶対に絶対に絶対に

映像化してください。

お願いします。

 

絶対に、です。

 

 

ニカちゃんが影でコツコツ努力してたんやと思うともう愛おしくて仕方ないし、夜な夜な1人で練習してたんやと思うともう愛おしくて仕方ないし、まるっと愛おしい。

ニカちゃんのストイックなところが大好きやし、やっぱり魅力でもある。はぁしんどい。「ファンのために」って体力作りに励んで、体も絞ってるニカちゃんがニカちゃんでほんっっっっまに好き。よしよししたい(やめろ)

しかもそれを、あんまり自分から言わないところもニカちゃんの好きなところ。誰にも言わずにコツコツがんばるニカちゃんが好きなんだよ〜〜〜。あーかわいい。不器用な26歳が可愛すぎてつらいよ。←

ステージから遠いブロックのところまで走ってきてくれて、大きく手振ってくれるニカちゃん。私の大好きなニカちゃん。私の担当は心が本当に本当に温かい(泣)

やっぱりコンサート行くたびに、同じ時間を共有するたびに、ニカちゃんの新しい姿を見るたびに、好きが蓄積されてしまうしそれだけしんどくもなる(要するに拗らせてます♡)けど、これからも出来るだけニカちゃんのことそばで見守りたい(重)

明日はどんなニカちゃんが見れるかな、、ニカちゃんに会えることがなによりも幸せ(*`∀´*)♡♡