魅力ゼロのエンジェル

最初で最後の担当。二階堂高嗣くん。

幸せ記録更新のお知らせ

 

 

 

 

この前今年1番幸せやったことをここに書かせてもらったんですけど、はやくもその幸せを超える幸せが訪れたので記憶が薄れないうちに書きます!書きます!

 

 

 

ネタバレ嫌な方はここでお帰りください!ごめんなさい!別にお前の幸せ話見たくねえよ聞きたくねえよって方もお帰りください!ごめんなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟公演初日、最後の最後に

気付いてくれました。

諦めなくてよかった、ほんまによかった。

たった数秒のことやけど

私にとってはこの上なく幸せな時間で、

「ああ、これがファンサなのか…(泣)」

って1人で幸せ噛み締めてたよ( ; ; )

 

 

 今もまだ鮮明に覚えてるし

思い出しただけでしんどいです、、

くるしいです、、

 

ニカちゃん、、、(泣)

 

 

 

ニカちゃんのことを好きになってから

初めて貰った確信的なファンサ。

ニカちゃんはやっぱり私の中で

1番のアイドル。大好き。

 

 

 

 

私を新潟まで連れて行ってくれた

大好きな友達も、一緒に名前呼んでくれて

気付いて貰えてよかったって喜んでくれて

嬉しかったなぁ( ; ; )

 

 

 

自分のことのように喜んでくれる人が

いーーっぱいいてくれて

ほんまに恵まれてるなぁって思いました。

いつも私の話を聞いてくれる

周りの友達には感謝しかないです。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座席に恵まれてたのにニカちゃんは

1回もこっち来てくれんくて、

私の願いとは裏腹に

他のメンバーだけが続々トロッコに乗って

こっちまで来てくれた(笑)

めちゃ近いし、めちゃ嬉しいけど!!

こんな距離で見れるって

素晴らしいことやけど!!

ニカちゃんに気付いて貰いたかったし

ニカちゃんのこと近くで見たかったし

言うまでもなく(?)

ニカちゃんのことしか頭になかったです

 

 

 

アンコール曲のdream onを歌い終わったあと

結局ニカちゃんが来てくれないまま

Thank youじゃん!も始まっちゃって。

 

 

自担運ないな〜って感じで

落ち込んでた。普通に。

ニカちゃんなんで来てくれへんの〜

ってずっと思ってた。神様意地悪かよ、、

 

 

(知るか!って感じやろうけど、片道12時間かけてバスで行ってた分余計に精神的ダメージ強かったです)(もうバスは使いません)

 

 

 

でも!!でも!!

スタッフが近くにぶわぁぁって寄ってきて、

トロッコが用意され始めてるのを見て、

心臓止まりかけた(笑)

 

えっっまだあるの?トロッコ曲あるの!?

って興奮しまくった(笑)

 

 

 

 

(この日は奇跡のトロッコ最前席でした…)

 

 

 

 

 

 

北山さんとニカちゃんが

私たちのブロックの近くにいたけど

どっちが来てくれるかは分からんくて

ただただニカちゃんが来てくれることを

願ってた( ; ; )( ; ; )

 

ニカちゃんおねがい〜〜〜

私のところまで来て〜〜〜

 

 

盲目ヲタクはひたすら願い続けたよ。

(wwwwww)

 

 

 

 

 

 

ニカちゃんがこっちのトロッコに

乗ってきてくれた瞬間、

自分でもびっくりするぐらい鳥肌立った( ; ; )

 

ニカちゃんがどんどんこっちに

近づいてきてくれてるのに

私はまだなにも心の準備出来てなくて

(ダメウーマン)

とりあえず無心でファンサ団扇を!!

取り出した!ただただ無心!

 

 

 

頑張ってアピールしたけど

はじめはニカちゃん気付いてくれんくて、

華麗なスルーかまされた。

こっち見てもなかった。笑笑

 

 

普段ニカちゃんって特定の人に向けてファンサしてるイメージなくて、スタンド席全体とか、このブロック全体とかに、ニコニコしながらしてる感じ。あくまでも私の中では!

 

 

まあ現実こんなもんよな、、

うんうん、、って自分を落ち着かせてた

(今はこんな感じで書いてるけど結構辛かったヨ)

 

 

 

でも、近くでニカちゃんのこと見れただけで

嬉しかったし、新潟まで来てよかったな〜

って素直に思えました。

コンサート中のニカちゃんはほんっっまに

キラキラしてるし私の中で1番輝いてる。

ニカちゃんがそこにいるってだけで

凄いキラキラしてる。

キラキラしてるニカちゃんを見れることが

嬉しい。嬉しい。嬉しい。

 

 

 

でも何故か、

トロッコがまたこっちに戻ってきてくれて。

ん?訳が分からない。パニック。

 

 

 

 

 

 

 

 

パニック

 

 

 

 

 

 

 

 

トロッコこっちに向かってきてくれた(死)

 

 

 

 

 

神様ありがとう……

ニカちゃんありがとう……

 

 

ニカちゃんの乗ったトロッコが

私の目の前を通るらしい……

ありがとう……

 

 

 

 

これがほんまのほんまに

最後のチャンス。

しっっっかり気合い入れた(笑)

 

 

 

 

 

 

ニカちゃん、すぐ気付いてくれて

私の団扇を前かがみになりながら

一生懸命読んでくれて

ちゃんと反応までしてくれて。

 

 

 

 

 

あなたのことが大好きで仕方ないファンが

ここにいるよ

 

ってちょっとは伝わったかなって思ったら

涙止まらんかった( ; ; )

夢かと思うぐらい幸せでした。

 

 

 

 

団扇頑張って作ってよかったなって思ったし

新潟に来てよかったなって思ったし

ほんまに嬉しかった。ほんっっまに。

それだけで十分満足してたのに

 

 

 

そのあとニカちゃんの

してやったり顔が

可愛すぎて一生忘れられへん、、

私に向けてしてくれた顔やと思うと余計に

可愛くて愛おしくて( ; ; )

好きが爆発する( ; ; )

ニカちゃんってほんまにズルい。

あんな顔で見つめられたら誰だってしぬ。

 

近くで見たニカちゃんは

テレビで見るニカちゃんよりも

カッコよかった( ; ; )

誰よりもカッコよかった( ; ; )

 

 

 

ただただ現実に起きたことを

受け入れられへんくて

固まってる私を見ながら

振り返って手まで振ってくれて。

そのときの笑顔も超可愛かった…

そんな顔してこっち向かんといて…

これ以上好きにさせやんといて…

 

 

そこからはもうほぼほぼ記憶になくて、

捌けていくメンバーをボーッと見つめてた。

ニカちゃんありがとうって

最後の力を振り絞って言ったことは

覚えてる(笑)(笑)

 

 

 

 

こんな幸せはもうないな、って

思ってしまった。

悲しいし切ないけど

こんなに幸せ貰っていいのかなってぐらいに

幸せ貰ってしまったから。

もう燃え尽きた。

 

 

 

 

 

たった数秒間の出来事でも

私の中では一生忘れられない瞬間で

なによりも幸せでした。

 

 

 

あんな近い距離で

目が合ったかと思うとしにたい

(ちゃんとダイエットしとくべきやった)

 

 

 

 

肉眼で見たニカちゃんは、

ほんっっまに肌もトゥルトゥルで、

綺麗で、カッコよくて、可愛くて、

細いけどしっかり筋肉がついてて、

髪の毛は安定に刈り上げてて、笑

長くて綺麗な手を必死に伸ばして

みんなにお手振りしてて、

私の大好きなニカちゃんそのものでした。



 

 

 

 

 

 

 

ニカちゃん気付いてくれてありがとう。

 

これからも二階堂担でいさせてね。

 

ニカちゃんのファンでいさせてね。

 

ニカちゃんのことずっと応援させてね。

 

 

 

 

 

 

素敵な思い出をありがとう。

 

世界で1番大好き!

 

 

 

 

(2017年5月13日)