魅力ゼロのエンジェル

最初で最後の担当。二階堂高嗣くん。

好きだからこそ思うこと

 

 

 

 

 私がいま思ってることバァァァって書きます

 長いです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


メンバーがドラマとか主演舞台とかソロ表紙とか…いろいろな個人のお仕事やってるのをみてたら「ニカちゃんにもどうか個人のお仕事ください〜!!」って思いが至る所から溢れてきてしまう。いまもドバドバ溢れてる。

 


グループ内での立ち位置とかキャラとか。

色々あることは分かってるけど!

頭ではわかってるけど!

やっぱりもっともっと…!って

欲張ってしまう自分がいるなぁ。

 


ニカちゃんはバラエティ番組に単独で呼ばれることが多くて。自分からもバラエティに専念したいって言ってるし、ニカちゃんが頑張ってるのは十分伝わってくる。

 


けどやっぱり私はバラエティだけじゃなくて、

笑いをとるアイドルだけじゃなくて、

ニカちゃんには演技のお仕事もしてほしい。

モデルのお仕事もしてほしい。

欲張りかもしれんけど、してほしい。

せっかくニカちゃんにはいろんな才能があるのに勿体ないなぁって思ってしまう。

 


ニカちゃんはよく自分のことより他人を優先してしまうし、グループのバランスを気にして自分から率先してバランサーになろうとするところがあるし。

 

私はニカちゃんの気を遣えるところとか、

自分のやるべき事をちゃんと分かってるところとか、、

好きなところでもあるけど嫌いなところでもある。

直してほしいところでもある。

 


もっと自分のやりたいことに挑戦してほしい。

今出来ることをいっぱいしてほしい。

今しか出来ないことをしてほしい。

 

 

ニカちゃんが演技のお仕事に興味があることも、演技のお仕事が好きってことも知ってるし、いつまでもグループのために動くんじゃなくて、自分のやりたいことに挑戦してほしい。

 

その結果グループにとってプラスになることも

いーーっぱいあると思うから。

 


偉そうになにを言うてるねんって感じやろうけど、私はまだまだニカちゃんには活躍の場があると思ってるし、活躍してもらいたい。

 

 

正直バラエティに出演してるニカちゃんを初めて見る人(普段のニカちゃんを知らない人)にとったら「ただのうるさくてちょっとおバカそうなアイドル」で終わってしまう気がしてくるしい(笑)

(あくまでも私の意見なので不快に思われた方がいたらごめんなさい)

 

 

そんなことないのに!!

ニカちゃんの魅力がもっともっと

沢山の人に伝わればいいのに!!

もどかしい……

ってバラエティ番組を見るたびに思う。

ほんっっまに思う。

 

 

 

 


最近の単独のお仕事はNYLONのモデルかな?いつもとは違うニカちゃんが見れて心の底から嬉しかったなぁ。ニカちゃんがあまりにもカッコよすぎて学校で静かに泣いた()

 

 

ニカちゃんの声は落ち着くし、声優とかにも向いてそうな気はしてる!

(やんちゃなキャラクターとかね)

 

あとは、海に関するお仕事とかもしてほしい!

キューバに関する連載とか最高ね!

 

 

ちなみにいま私がニカちゃんに1番やってほしいのは舞台のお仕事。成長したニカちゃんの演技がみたい。みたくてたまらない。

いつか叶いますように。

 

 

 


結局なにが言いたいのか分からんくなってきたけど、グループが〜とか、キャラが〜とか、そんなことにとらわれずにニカちゃんには自分のやりたいことやってほしい。

 


私がニカちゃんに期待しすぎてる部分は

あるのかもしれんけど、自慢の担当ですもの。

 

 

これぐらい求めて当然!

ぐらいには思ってます♡(笑)

 

 

 

 

好きだからこそ、ね。
思うことは色々あるから(*`∀´*)

 

 

 

ニカちゃんにこんなこと言ったら
(*`∀´*)「余計なお世話だわ」
とか言われそう(気だるそうな声で)

 

…言われたいかもしれない(やめろ)

 

 

 

 

久しぶりにズバズバ書きました(笑)

最後までお付き合いくださった方

ありがとうございます……!