魅力ゼロのエンジェル

最初で最後の担当。二階堂高嗣くん。

ニカちゃんのここを見てほしい

 

 

 

今回のコンサートで

ニカちゃんのここを見てほしい

ってところを私なりにまとめました

 

 

 (静岡公演前に書き上げるつもりが途中から放置していた結果こんな時期に)

 

 

今更感ありまくりですが

宜しければお付き合いください (笑)

 

 

 

 (*`∀´*) .。oO(思いっきりネタバレ含んでます)

 

 

 

 

 

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその1

ベース演奏シーン

これは本気でやばいから。うんもうやばい。やばいしか言えない。私の大好きなニカちゃんが詰まっております、、。

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその2

◎ハーフパンツ

※変態ではないです。ニカちゃんってハーフパンツ似合うのね。足長いし。ハーフパンツ穿いて踊られたらギュンギュンしました。しにます。

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその3

◎EXPRODEニカちゃん

ほんっっっまにカッコいいが詰まってる。ニカちゃんのラップも最高に良くて、TonightもEXPRODEもオラオラにかちが見れるので最強ソング達です。ありがとう。拳を突き上げるフリ(伝われ)がカッコよすぎてこまる。はぁん♡ってなる。ギラギラオラオラメラメラしてるニカちゃんが大好物。ありがとうありがとうありがとうEXPRODE。

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその4

One Kissでの儚げな表情とダンス

私はニカちゃんの不意に見せてくれる儚げな表情が大好きで、大好きで、大好きです。何回でも見惚れてしまう。指先まで気持ちが入ったダンスも超見所。マルチアングル希望。絶対に希望。

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその5

女子力高めのジョッシー

去年に比べて5割増ぐらいで女子力上がってます。かわいいです。負けます。負けました。美脚すぎるしなにより仕草が女子っぽくなってる気がする。ただしゃがみこむときはもうちょっと気にして?()

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその6

MC中のタイトルおじさん

もう可愛いしかないし好きしかない。リバースも櫻子さんも終わっちゃって寂しいなぁ。ニカちゃんがあさみん再現してくれるの好きでたまらんかったww基本MC中はニカちゃんが可愛すぎて変な声出ちゃいますごめんなさい(迷惑)

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその7

VersuSのバーン(語彙力)

兄組VS弟組ってだけでも萌えるのに演出がしんどい。この曲は数少ないスタンド席得って思える曲。ニカちゃんに撃たれたい撃たれたい撃たれたい……ってずっと思ってる。ほんまにカッコいい( ; ; )弟組で固まってるときのニカちゃん、いつもより大きく見えてちょー好き( ; ; )

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその8

「まだ寝かさないぞー」

すき!!!!!!!!!!(雑)

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその9

SEVEN WISHESでの生着替え

もうね、かわいいの。北ニカの絡みが見れるのも私得。帽子脱がされて「うわぁ!」みたいな顔するのあざとい。あざとさ20000%でも許せる。まだ生着替え近くで見たことないから見たい。あわよくばパンチラを望んでます。変態ではないです。

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその10

ニカ千ダンス

衣装も最高に好きで、この前後のダンスナンバー集めたセトリも好きすぎる。この流れがたまらんなぁ。ニカ千のパフォーマンス大好きすぎるからこういうダンスが見れるのは嬉しいです。ニカちゃんがただただカッコよくて痺れる。あーーーー!すき!!ってなる。

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその11

ネックレス

特に注目すべき曲はピキラです!ピキラです!みたらしにます。気をつけてください。

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその12

君のいる世界-ビビリVer.-

リフターが上がるにつれて強張る表情。どんどん手に力が入ってて(笑)がんばれ!がんばれ!っていつも母親のような気持ちで応援してるよ。高いところ怖いよねぇ( ; ; )高所恐怖症の中頑張ってるニカちゃんよしよししてあげたい。でもそんな中ファンのこと見渡してくれるから好きが募る。白いヒラヒラ(語彙力)が毎公演上手く落ちてあげてほしい。ニカちゃんが困ってるから上手く落ちてあげてほしい。

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその13

梶山くんとの絡み

ニカちゃんのお気に入りはトラジャの梶山くんらしく、コンサート中2人でよく絡んでます。お兄ちゃんみが感じられてかわいい。梶山くんいつもありがとう。

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその14

◎毎年恒例笑顔Tシャツ

アンコール、恒例の笑顔Tシャツで登場。予想通りやったけど、字体が謎に変わってて吹いた(ごめん)私は前の方が好きで、ちょっとショックです。なんとも言えないフォントwwニカちゃんの笑顔Tは元気をもらえる。笑顔T着てるくせに真顔で徘徊(言い方w)するのも推せるよ。かわいいよ。ニカちゃんかわいいです。

 

 

 

ニカちゃんのここを見てほしいその15

全部

色々ダラダラと書いてきましたが、結局全部見てほしい!(なんやねん)どの瞬間も見逃して欲しくないです(笑)かわいい!って思った数秒後にはカッコいい!って思わせてくれるニカちゃんがニカちゃんらしくてたまりません(語彙力がなさすぎて泣きそう)

 

 

今年のツアーはカッコいいニカちゃんがいっぱい見れて、おまけにありえないぐらい近くて、この上なく幸せです( ; ; )欲を言えば外周が欲しかったし眠ってる良曲たち(特にカップリング曲)もセトリに入れて欲しかったけど!!キスマイちゃんが色々なことに挑戦しようとしてる姿勢は好きなので!!これからも期待してます!!

 

 

思い返して頭に浮かんだことから書いていった結果順番ぐちゃぐちゃで語彙力もなくて申し訳ないですが(泣)

 

このへんでおわりまーすꉂꉂ ( ˆᴗˆ )