魅力ゼロのエンジェル

最初で最後の担当。二階堂高嗣くん。

DIVER買ってください(宣伝)

 

 

 

みなさーーーーん

 

 

DIVER8月号に

Kis-My-Ft2二階堂高嗣くん

登場するらしいですよー!!

 

 

単独表紙ですよーーー!

 

 

 

 

DIVER楽しみすぎて夢にまで出てきたよー。

まさかDIVER様からまたお声が掛かるなんて。

しかも表紙まで飾らせて貰えるってなに!?

なんて幸せなことなの。夢かも。

ニカちゃんの単独のお仕事が私の幸せ。

生まれて初めて本屋で雑誌を予約しました。

(↑私の初めては基本ニカちゃん関連が多い)

何冊買おうかなぁ ビジュいいかなぁ って

考えてるこの時間が幸せすぎる。

(ちなみに夢ではニカちゃんのビジュアルが悪すぎて私が引きこもりになってた)(しんどい)

 

趣味で始めたスキューバ

結果こうしてお仕事に繋がってることが

嬉しくてたまらないですー。

本人が1番喜んでると思うけど、

私も嬉しくてたまらんよ。超嬉しい。

ニカちゃんがこれからも色々な方面で

活躍出来ることを願ってます( i _ i )

 

 

DIVER8月号。7/10発売です。

ニカちゃんのお顔が全国に並びます。

緊張する……(なんで)

 

 

 

NYLONに引き続いて私の宝物になる予定♡

楽しみ♡

 

 

 

 

 

DIVER 2017年 8月号

DIVER 2017年 8月号